XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
便秘になったFXトレーダーが正常化したくて便秘薬を買ってきた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

便秘になったFXトレーダーが正常化したくて便秘薬を買ってきた。

time 2020/11/12

実は10月下旬から体調不良になって、1日12時間くらい寝て過ごしていました。

三半規管がおかしいのかぐるぐる回る感じ。

今週の初めに悪いサイクルが終わった気がしていたら今度は便秘の症状が現れる。

それで小林製薬のオイルデルを購入。

これを今飲んだところなんですけど、あれがつるんと出てくれることを祈りながら待っています。

便秘薬を買ったのは初めて。

どれにしようか悩みに悩んで、「出口で固く詰まる便などに」のキャッチコピーを信じてる。

お下劣な話ですけど指で直接掻き出してみたらコロコロしてたから私の症状には良く効きそう。

もうね、心臓の血管にステント挿入したところからコポコポ音が聞こえてきたりして、今血流止まってたんじゃないの?って冷や汗をかいたりしてました。

死ぬ時はたぶん急死になる。

自分の寿命が分かるといいのに。引っ越しも来年になるかな、この状態で体力使うとまずいことになるから。

明日の朝あれが出たら大成功。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ