バリアフリー施工中のドル円をトレードしていく。

明日のECB理事会を予想しながらのFXとなる水曜日は追加緩和期待のユーロ高になっていますけど、アメリカの緩和策よりも弱いと見られているためユーロが買われているという印象。

が、私はバリアフリー施工中のドル円トレードの真っ最中。

XM TRADING 1時間足チャートです。

こんなに何時間も10pips以内のレンジで動かないと、できる戦略はハイレバ抜きになります。

うまく天底を当てられないからもう1回ナンピンしてさらにハイレバになって、ちょっとだけ含み益になったところで利確というか撤退して利益が出てる。

この戦略が気に入って欧州時間以降も続けてチャレンジしています。

私の自宅はバリアフリー仕様なんですけど、トイレだけ床に木枠があって入居時はそこでいつもコケていました。

お風呂場もバリアフリーのため床が水で腐ってだめですね。

ドル円がレンジ抜けするかもしれないから、そろそろ別の戦略に変更したほうがいいかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました