FXトレード中にWindowsアップデートが来て更新してみたら不具合発生して億万長者のビル・ゲイツはこれの損失補償するべき。

ポンドが噴き上げたところをすかさずロング!

体内時計がずれていたおかげで美味しいトレードができました。

ええ、そう思っていました。

チャート見てみましょうか。

トレードの真っ最中にWindows10のアップデートが来て更新してみたらタスクバーが白くなったんですよ。

それを直している間に損失が出て本日収支が777円の利益に変わりました。

小さいけどスクショ。

まさかの大失態!

私のせいじゃない、マイクロソフトが悪い。

100万円かけてタスクバーの色を黒に戻したようなものです。

ツイてない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました