本日納車!つかさのダイハツムーヴは超かっこいい。

 

中古で購入したダイハツムーヴが本日納車だったので引き取りに行ってきました。

新古車なのでこれから末永くお世話になります。

MOVE

※写真はイメージです。暇ができた時に自分のを撮影公開する予定。

ほとんど徹夜で運転しました。

乗ってみた感想は加速が良くてスピードメーターを見ないとすぐに70キロオーバーになります。ブレーキのガクガク感が少しあるけど慣れかな。

あと、指示器出すのにグイッとやらないと軽いのは3秒で消える車線変更用のになってしまう。

中央の備え付けCDボックスが邪魔になって視界が遮られることは全然なかった。

駐車場がギリギリしか余裕がないから不安。

狭い駐車場で1000回繰り返したら1回くらいぶつける確率論を打ち破らないといけない。

ハイトワゴン系の運転座席は見やすいけどセダンの低さのほうが安定してると思う。今までみたいに深夜の交差点を60キロでカーブしていく感じだとたぶん危ないからスピードを落として安全運転を心がけます。

型式が最新の6代目ムーヴLA150Sだから不具合がかなり解消されたモデルである。

アイドリングストップに違和感がないからAoffにしなくても大丈夫そう。実はオフにして使うつもりだったけどなかなか良かった。

というわけで、睡眠不足にもう耐えられないからお昼に寝ます。

昨年度FX収支プラスのXMトレーダーつかさ、貯金で中古車を購入しました。
日曜日に中古車を探しに行って、今日もまた見に行ってきました。 新古車狙いだった。 ワゴンRのハイブリッドFXの在庫が多く、NVANの在庫も多い。 急ぎでクルマが欲しい私はどちらかを買おうとネット検索で情報を集め、出した答えが要...

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました