XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
通院している病院の診察を終えて帰宅。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

通院している病院の診察を終えて帰宅。

time 2021/04/06

 

久しぶりの診察でした。

主治医がどこかに行ってしまったようで今日は担当の医者が代理の人だった。体調はいつもどおりでたまにある悪いサイクルの週でなければ生活に支障はない。

 

帰りにドラッグストアへ寄ってうおの目の治療薬を買ってきました。

症状は軽いけど早く治したいからどっちにしようか悩んだ末に2個とも買った。

原因は4年くらい前に踏んだ押しピンだと思う。それからたまに痛いことがあって気づいたらうおの目ができていた。白くなっている皮膚を自分で取り除くとちょうど押しピンくらいの穴があるのです。それで痛みは和らいだけどまだ少し痛むから完全除去を目指す。

 

同時購入した唐揚げ弁当がこちら。

唐揚げ弁当にハズレ無し。どのお店もこれだけは美味しい。

 

次の診察は6月、いろんな検査があるので帰りが遅くなるかもしれない。考えるだけで憂鬱だ。

もっと野菜食べなさいって言われた。だから野菜ジュースとトマトも買った。

唐揚げ弁当にそれを足して果たして健康になれるのだろうか。おやつ用にみたらし団子も買ったよ。

 

デーリィのコーヒーでアイコスを吸う時間が至福。

これ甘くてタバコと相性が抜群なんだよ。

 

採血検査の数字ですべてのおこないが暴かれるけど次の診察までに食生活を正せたらいいと思ってる。まだ時間はあるから今日だけは食べてもいいのさ。

採血検査結果だと健康体寸前のところでリバウンドして元通り、そしてまた良くなり始めるところです。クラクラ感が消えないから通院してる。

8月で病気発症から2年が過ぎる。もう引っ越して新しい生活をスタートさせたい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ