XM TRADINGならできる!ラインタッチトレード。

 

XM TRADINGのストップレベルが0になったことで新たなる手法が確立されました。

それは「ラインタッチトレード」

土曜日で通貨のFXは注文画面が出ないため、BTCUSDを例にしてみます。

新規注文ボタンから決済逆指値レートと決済指値レートを入力して成行買いボタンを押せば注文完了。

どちらか先にタッチしたレートで決済されるので待つだけ。

ストップレベル0というのは指値を好きなレートに入れられるということになります。買いで逆指値なら現在レートよりも下、指値なら上です。

滑らないFX業者というのもなかなかありませんから、ちょっとだけスリッページすることを考慮してちょい広げたレートを選ぶようにしましょう。

ラインタッチトレードをゲーム感覚で楽しむことができる新手法。

スプレッド分も考慮しないと損するから気をつけよう。

私はチャートがあまり動かない日限定でこれをやっております。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました