XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
GBPUSDの逆張りショートに疲れて決済。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

GBPUSDの逆張りショートに疲れて決済。

time 2021/04/17

 

日付変わって4月17日土曜日になりました。

今日はポンドドルのトレードをやっていて、そろそろショートかなとポジションを入れて待っていたら待ち時間が長くて決済しました。

XMのポンドドル5分足。

もう下がるを必至に食い止める者がいる気配がするチャートだった。

根負けして決済したけど利確です。

高値を更新するたびに追加でナンピンショートしていました。目標金額には全然足りなかったけどロットが予定よりも多くなったことで利益も増えました。

週末だから反対売買が出て下げると思ったのに上げていくから疲れた。

このチャートは小ロットナンピン向きです。

プラスになったところを素早く決済していくと勝てる。

ロングで粘れなかったからショートしたけどトレンドが終わらなかった。逆張りすると失敗ばかりだから勝てたのはもしかしてラッキーだったか。

値幅がないチャートで頑張ってしまうと1分足を見るようになっていつか大敗する。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ