バレンタインデーチョコをゲットしたので報告。

 

男ならチョコをもらった数だけ頼りにしてくれる人がいる証拠になる。

昨日ゲットした義理チョコを開封してみました。

撮影しようと思ってなかったのでラッピングを破いた後になります。そういえばブログにバレンタインデーチョコの話を書いたから貰った話もいるなと思ったのです。

ポテトチップスにチョコレートをふんだんにまとわせた一品。

カロリー高いことは間違いない。

美味しかったよ。

今年のバレンタインデーも袋詰めにして帰りたいからコロナ避けしながら回収して回ることにする。

XMトレーダーがバレンタインデーに起きること。
XM TRADINGに口座開設してFXをやっているだけで通常では考えられない夢のような体験をすることがあります。 なんていうか、神様が用意してくれているのです。 2月14日はバレンタインデーなんですけど、貰ったチョコレートを袋詰...

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました