2019年最後のクライマックスFXは、値動きが乏しくてもう終わった感がある。



 

12月30日が株の大納会ですから、その日まで為替のほうも値動きがあると思っていました。

今日はさっぱり動きませんねえ。

XMが通常営業しない日だけこうなるのかもしれません。

明日、金曜日は通常営業日なのでもしかすると値動きがあるかも。

FXの他にやることがないか探してみたら年末の大掃除という一大イベントを発見。

私の掃除の仕方はプラスチックの衣装ケースを買ってきて、床に置いてあるものすべてを入れます。要は見えているか見えていないかそれだけの違い。

やってみるとこのやり方けっこういいです。

紙巻きたばこをやめたので白い服を買ってきてもヤニ汚れが付いて黄色くなることが無くなりました。

ウェットティッシュでパソコンのモニターを拭いても黄色ではなく黒汚れが付着する普通の人に戻れたのはアイコスとプルームテックのおかげです。

換気しなくても頭痛がしないので冬でもたばこのために窓を開けることが無くなりました。

今年の冬は暖冬だなって心から思うのでした。

XM TRADING 年末年始取引時間変更のご案内を日本時間に直してみました。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました