XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
2019年最後のクライマックスFXは、値動きが乏しくてもう終わった感がある。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

2019年最後のクライマックスFXは、値動きが乏しくてもう終わった感がある。

time 2019/12/26



 

12月30日が株の大納会ですから、その日まで為替のほうも値動きがあると思っていました。

今日はさっぱり動きませんねえ。

XMが通常営業しない日だけこうなるのかもしれません。

明日、金曜日は通常営業日なのでもしかすると値動きがあるかも。

FXの他にやることがないか探してみたら年末の大掃除という一大イベントを発見。

私の掃除の仕方はプラスチックの衣装ケースを買ってきて、床に置いてあるものすべてを入れます。要は見えているか見えていないかそれだけの違い。

やってみるとこのやり方けっこういいです。

紙巻きたばこをやめたので白い服を買ってきてもヤニ汚れが付いて黄色くなることが無くなりました。

ウェットティッシュでパソコンのモニターを拭いても黄色ではなく黒汚れが付着する普通の人に戻れたのはアイコスとプルームテックのおかげです。

換気しなくても頭痛がしないので冬でもたばこのために窓を開けることが無くなりました。

今年の冬は暖冬だなって心から思うのでした。

XM TRADING 年末年始取引時間変更のご案内を日本時間に直してみました。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ