XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
docomoの5Gギガホプレミアを申し込んだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

docomoの5Gギガホプレミアを申し込んだ。

time 2021/04/01

 

4月1日からdocomoの5Gギガホプレミアの契約が始まりました。

世間ではahamoが人気なようですが、固定回線代わりになる5Gギガホプレミアのほうが私には魅力的。

オンラインショップで申し込んだけど郵便局の簡易書留で住所確認があるらしい。

購入した端末はWi-Fi STATION SH-52A。

スマホじゃなくてwifi機を選んだのは調査したところスマホだとテザリングが11n接続で2.4GHzになるとかで速度に期待できないと思ったからです。

wifi機ならwifi6対応で超速度を出してくれると期待してる。

これが手に入れば私はもうネット回線に悩むことなくどこにでも引っ越しすることができる。

3台持ちしようとしていた楽天スマホは回線エリアと接続が不安だからパスした。

到着が待ち遠しい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ