XMのGOLDチャートと格闘中!ポンド円を超える強敵だ。

 

この時間までGOLDをトレードしていました。

慣れないけどFXの経験が豊富な私は利益を出せてる、けどGOLDチャート凄いよ。

下がったところをロングして含み損を耐えて耐えて含み益に変わったところで少額決済。

でもロット数が多いからそういうのでも儲かる。

ショートしようと考えてブログ記事を書いていた隙に跳ね上がり安堵。ショートしていたら-40pipsだった。

値動きが読めない。

ポンド円よりも強敵に感じる。

スプレッドはGOLDのほうが狭いからこっちをやりたくなるけど、もっと値動きが安定したポンド円でもいいかなという気がしてる。

ずっとチャートを見てないといけなくて疲れたから小休止。

ひと息ついて獲れそうなところを見つけたらまた入る。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました