XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
2日前に入れたドル円のロングを利確できた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

2日前に入れたドル円のロングを利確できた。

time 2021/05/19

 

ドル円をロングしていれば安泰。

そう考えて入れたロングが含み損に転落して2日目、さきほど利確できました。

FXはポジション取りのタイミングが超重要!

もしも微益撤退して翌日にロングできていたなら、むき甘栗を10袋大人買いしていたでしょう。

むき甘栗のパッケージ裏には原産国中国と書かれています。甘栗が機械でむけるわけないだろうし、もしかすると中国人の工員が手作業で甘栗をむいてくれたものかもしれません。

苦労して作った商品が日本ではバーゲン価格の100円で売られていました。

日銀がETFの買い入れをしなくなり日経平均株価は停滞中。

どうせこのまま下落していくだろうからNYダウも下落、そうなるとドル高かななんて思うのです。

ドル円ロング戦略はまだ有効。

でもタイミングが命!

押し目を読み間違えると決済までの待ち時間が長くなって、もう決済して次のトレードをやってほうがいいんじゃないかと思っても意地になってホールドし続けた私。

今度は豪ドルをロングしてみようか。

どうせ含み損を耐えるなら値幅が獲れそうな通貨ペアのほうがいい。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ