おそらく為替取引量が少ない今のFXチャートにいきなり大暴落がありえる。

 

今日と明日はいろんな国の金融市場が休場であるため、本日のXMスプレッドが広がっています。

それでもトレードしたくて探してみるとGOLDが3.5の通常スプレッドをつけていた。でもピッと4.1になったりするからロットを小分けして入れていく。

私の年末トレード戦略はGOLDのショートです。

為替取引量が少ないですから大きな資金が入ると物凄く動きます。

それがあるかもしれないからGOLDショートなんです。

現在レートが1810ドル台で前回つけた1814ドルがレジスタンスラインとして機能すると思うから理屈的には正論。

やってみる価値はある。

今年は31日金曜日までFXができるけど、値動きないと厳しいよね。

水曜日から動きそうだ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました