FOMCでドル円が爆裂上昇するといいな。

 

本日の深夜4時にFOMCがあります。

30分後にはパウエルFRB議長の会見といういつもどおりの流れで、冬時間だし今回もFOMCはスルーっていう人は何も分かっていないから気をつけて。

年内3回の利上げが予想されているFOMCなんですが、3月に1回目の利上げがある可能性が高く今回のFOMCでそれを確実視するようなら3月を待たずしてドル円が爆裂上昇してしまうからです。

さらに、政策金利の引き上げが通常の0.25%ではなく0.50%となればドル買いに勢いがつくでしょう。

思い出せばコロナでいきなり政策金利を1.50%も引き下げたアメリカは、コロナ前2.50%の政策金利でした。

2018年12月のドル円レートが113.625円で、現在のドル円レートは113.888円。

すでにすべての利上げを織り込んでいるかのようなドル円ではある。

まさかのドル安を微塵も考えていない私はロングポジを増やしています。

ここが儲けどころだと思っているから。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました