クロス円大暴騰後、今日のトレードをどうするか考える。



 

水曜日の為替材料はADP雇用統計とカナダ政策金利発表です。

指標待ちしてしまうと昨日のように稼げない日になってしまうので、朝からハイレバで攻めたいと思っていたらレンジ相場になっていました。

クロス円の大暴騰を寝ていて気づかなかった私はNY時間にちょっとだけトレードするのみでした。

もしかして今日も大暴騰が続いてしまうのだろうか。

テクニカル的にはもう厳しいところではありますが、トレンドに逆らっては不幸になること間違いなしなのでとりあえずロングを入れたいと思っています。

相場反転材料としては米中対立激化になると予想していて、大暴落はいつでも起こりうる。

そろそろ危険なロングをビクビクしながら握ることになるかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました