XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
クロス円大暴騰後、今日のトレードをどうするか考える。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

クロス円大暴騰後、今日のトレードをどうするか考える。

time 2020/06/03



 

水曜日の為替材料はADP雇用統計とカナダ政策金利発表です。

指標待ちしてしまうと昨日のように稼げない日になってしまうので、朝からハイレバで攻めたいと思っていたらレンジ相場になっていました。

クロス円の大暴騰を寝ていて気づかなかった私はNY時間にちょっとだけトレードするのみでした。

もしかして今日も大暴騰が続いてしまうのだろうか。

テクニカル的にはもう厳しいところではありますが、トレンドに逆らっては不幸になること間違いなしなのでとりあえずロングを入れたいと思っています。

相場反転材料としては米中対立激化になると予想していて、大暴落はいつでも起こりうる。

そろそろ危険なロングをビクビクしながら握ることになるかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ