リングフィットアドベンチャー9月2週目。

 

今週もFXトレードの最中にリングフィットを頑張っていました。

KentaiとSAVASのプロテインを飲んでも効いてる感じがない。そもそもプロテインは筋肉ムキムキになれた人が維持するために飲むものだと分かった。

現在のステータスです。

今日やったトレーニングメニュー。

 

心拍数がこれくらい。

 

私、心筋梗塞用のお薬を飲んでいるため心拍数が平常値よりも高く、常時100回いかないくらいになっています。

パルスオキシメーターを使うようになってそれに気づいた。

つまりはお薬を飲むことで心臓に頑張らせて延命し、その結果早死にする結末を迎えないか心配です。

 

今日は負荷20でやりました。いつもは負荷15。

 

明日から負荷30にしてもいいかな。

汗はかくけど筋トレっていうレベルじゃない。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました