XM TRADING開催のトレードチャンピオンに今すぐご参加ください。

上のバナークリックでプロモーションサイトへジャンプできます。

6月1日から6月30日までの日程でXM TRADINGがFXトレードの獲得ピップスと収益額を競うトレードチャンピオンなるものを開催しています。

優勝者が20000ドルの賞金で収益ランキングだと185位までが賞金獲得の対象です。

 

参加条件

1. コンペティションに参加予定の有効化済みXMTradingリアル取引口座で登録する
2. 登録の際、コンペティションに参加する口座の残高に最低$300(もしくはその他の通貨相当額)がある
3. FX、ゴールド、シルバーの取引のみがランキングにカウントされる

 

最低300ドルですから1ドル130円なら39000円以上を入金した新規・追加口座を用意して参加登録すればいいだけ。FXの通貨ペアの他にゴールドとシルバーでもOKなのはちょっと嬉しい。

参加するのが早いほど有利なシステムとなっています。

私はもちろん参加しますが、過去に開催されたFXコンテストの経験上1ヶ月間というのは精神上持ちこたえられないので自分のペースでいきたいと思う。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました