ソニー損害保険をPayB支払いやってみた。

 

距離区分の変更でソニー損害保険の追加支払い請求書が届きました。

確か初回の支払いをクレカ払いしたのですが、追加分は請求書支払いになっているようで面倒なことに窓口へ行かないと払うことができません。

ソニー損害保険

裏面にPayB支払いができると書いてあるからやってみた。

しかし、このアプリを使うためにMoney Tapというアプリが必要で登録認証完了が翌日でした。

アプリを使えるようにするのが面倒な作業だったけどコンビニへ行かずに済んだのはありがたい。

ネットバンク支払いがしたいなら間に何かのアプリを通せばそれも可能になる現在の請求書支払いスタイルです。

よっぽど窓口が嫌いなタイプでない限り、コンビニでピッとやってもらったほうが間違いなく速いです。

自動車保険追加分8,120円をPayB支払い完了しました。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました