ドル円がFRBの力を得て急上昇!勝ったも同然のロングを保有し続ける。

 

米利上げが継続するというFRB当局者の発言によりドル円が急上昇しました。

いくら利上げすると言っても上限みたいな水準があって残り枠が少ないとは思うのだけど、結局は日米金利差が意識されるのかなと考えています。

黒田日銀が利上げすることなんて絶対にないのですから。

深い押し目になりました。

底当てクイズの正解者つかさの保有ポジションを自慢げに晒します。

141万円の含み益なんだけど、134万円の損失があって差し引き実質7万円の含み益となっています。

含み益があることによって鬼に金棒。

維持率に余裕ができるからいくらでも追加ロットを入れられる無双状態です。

下落したら0.2ロットずつ入れていく。

下落しなくても0.2ロットずつ入れてしまう強気な私。

ドレンド方向がこのままドル高に戻るのか、それとも次の材料が見当たらず失速するのか。

懸念材料の台湾リスクが無くなれば円高警戒も無くなりますます円安になります。

それすらもつかさのポジションには織り込まれている。

織り込み済みは為替レートだけではないのです。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました