トランプ大統領、今度はドル安操作の巻


XM

シリア攻撃、北朝鮮攻撃、そしてドル安操作ときました

こんなことされたらドル円は下げるしかないじゃないですかあ

しかも損しましたよ

もう寝ていれば良かったと後悔しきりです

ここから反転して上げてくれるのならプラスにもっていけそうですがね

時間帯からしてこれ以上のボラは望めないですから、低ボラで値動きが小さくてかないません

イエレンさんはトランプ大統領に好かれているようで、そのまま続投しています

ドルが強すぎるなんて、トランプ大統領の予定では一体どのくらいのレートになっているのか教えてもらいたい

まだドル円は109円台で踏ん張っていますが、小一時間もしないうちに108円台をつけるのは誰にでも予想できます

急落に気づいたのがウトウトしていたときで、もっと上でショートを入れられていたら私のトレード結果は違ったものになっていたでしょう

しかもドル円は下落するのに原油が下げないのでガソリン価格は上がったままです

もうドル円の日足チャートは円高トレンドそのもので、果たしてどこまで落ちていくのか分かったものではありません

今年の最強寒波が今頃くるし、こたつを仕舞っているのでなんとかエアコンでがんばっています

急落の途中ですが、もう寝ます

XMのFX口座開設方法

 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    おはようございます。
    0時前後にショートして寝ようと思いましたがまだ戻しそうな感じだったので見送ったら爆下げしてますね!
    要因はトランプ発言とか。
    調子が悪いときはツキもないですからやるとしてもロット小さくします。
    強い一方通行相場だと入る場所が決断しにくく難しいといつも思います。

  2. 肉太郎 より:

    ドル円もクロス円も見てるのが少々疲れてきましたのでポンドルショートしてみました。
    かなりトンがったほぼ頂点で入れたので満足しています。
    動きの性質上建値近辺までまくり上がって力尽きるみたいな可能性もありますが我慢して150p程度の値幅を狙ってみます。
    ドル円売られ過ぎだと思いますが、上げるとNYタイムでちゃぶ台返しみたいな展開ばかりなんで少し食傷気味です。

    • tsukasa より:

      ポンドルはびょんびょんなる通貨ペアで、私はあまりトレードしません
      戦争始まったらドル円どうなるか見ものですね
      今日はカナダペアがよく動いてましたよ

タイトルとURLをコピーしました