XMトレーダーつかさのGOLDショートが輝き始める。

 

大儲けを企んだポジションはいつも自信がない。

半信半疑なんですよね。

含み益になったから追撃ショートでさらに利益獲得を狙います。

73万円の含み益!

しかし損失があと260万円返済できていないのでまだまだ握らないと利確できません。

ファンダ的に今のポジションの自信度を示すと、OPECプラスの日量200万バレル減産で原油高となりドル円も円安になる。それならGOLDは下へ行くはずなのです。

海外FX口座のデメリットは自分が考えているよりも大きな損失が出てしまうこと。でもそれが逆の結果となりメリットに変わる。

一発大逆転。

競馬は全額スリます。

スロットも全額つぎ込みます。

国内FX口座は証拠金分の資金が残ってしまう。

なぜ?

だから海外FX口座を使うのです。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました