XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アメリカ休場明けの火曜日、ドル円暴騰が見たい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アメリカ休場明けの火曜日、ドル円暴騰が見たい。

time 2020/01/21



 

月曜日とアメリカ休場が重なるといつも値幅が出ません。

動くのはポンドくらいだろうと思っていましたが、ポンドも駄目。

それで昨日は23時くらいに早寝して今朝は4時起きでした。

今日の為替材料は日銀会合結果ですね。

異次元金融緩和策を続けているため、大きな変更なくあまり注目されていない経済指標化しています。

今年初めての日銀会合結果公表となりますので今後の金融政策について話が出るでしょうか。

動かないと分かっていても黒田総裁の会見までしっかり見てしまう自分はトレードを頑張る時間が値幅のないときです。

アメリカが利下げしてイギリスも利下げ観測、それなら日本はどうだ。となるところ、未だ動かず。というよりもすでにマイナス金利。

いつか異次元金融緩和策をやめて出口戦略を考えていくことになるはず、その時がもしかして今日かもしれないとやっぱり期待してみるのです。

これ以上利下げできない日本の政策金利が0に回復したならドル円が上昇するかもしれません。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ