110円で何でも買えるダイソーの闇商品。

 

お金が無い時はダイソー商品で済ませます。

最近ではユニクロとしまむらを愛用する株トレーダーがYahoo!ニュースで9470万円を貯めたと話題になっています。

私も同じタイプでもっと底辺の生活をしてきましたから億トレーダーまっしぐらです。

今回ご紹介するダイソーの闇商品はトイレ用消臭剤。

現物はすでに設置済みなので見てください。

トイレの消臭剤

どのへんが闇かっていうと、まず使い方が分からない。

ネットの中に消臭剤があるのは分かるけどそれが透明なフィルムで包まれていて、それを剥がさないといけないのです。購入した状態で少し匂いがするから気づかないでそのまま使い始めてしまう人が続出してそう。

ネットが外れないので中にある透明なフィルムを表面だけカッターで切って剥がせたのは良かったけど、半分しか開封していないのに1時間後は強烈な匂いが立ち込めていました。

他の消臭剤は45日持つけどこれは3か月持つって書いてあったからドケチなつかさは持ちの良いほうをもちろん選びました。

ウチの賃貸マンションはトイレに窓がないからうんこすると匂いがそのまま残ってしまう。

換気扇で排出しようにもまさかうんこの匂いだけを外に捨てるわけにはいかない。

消臭剤必須なのです。

頻繁に消臭剤を買ってるような気がして安いので回していこうと思った。

円安で物価高なのでトイレ用消臭剤を200円以下で今購入することは無理。

男子便器の匂いがするのも闇。

ダイソーの闇商品はけっこう多いよ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました