40年以上もお世話になった前歯を抜歯しました。


歯医者に通い詰めること6か月目。

前歯を1本抜歯しました。

2件目の歯医者でセカンドオピニオンて言うのかな。

初めての抜歯でした。

最初に歯を抜きたいと訪問したのにこれは健康な歯だから抜けないと言われ治療していました。根の治療が難航して歯医者さんも無理だと悟ったのでしょう。ようやく抜歯に納得してもらえた。

40代で1.5本の歯を失うのが厚労省の統計で分かっているから、私は諦めるのが早かった。

抜歯40分後にもうアイコスを吸っています。

ちょっと痛くなってきた。

やっぱり吸わないほうがいいな。

ストローがあるから飲み物だけはいける。

抜けた歯のところはとりあえず保険の入れ歯を入れることに決定しました。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました