ガソリン代は原油安によって下がった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ガソリン代は原油安によって下がった。

 

愛車にガソリンを給油しました。

原油価格が下げていたので安くなったかなという日を選んだ。

タイムラグがあるんですよね。

ドル円が円高になった次の日に行っても全然安くなかったりします。

地域最安のガソリンスタンドでレギュラー単価166円!

いつもお世話になってます。

170円以下なら十分満足です。

国民民主党がガソリン減税を唱えていますがこれは実現しないかな。

EVとハイブリッドが最新の技術なのにガソリン価格が安くなってしまっては意味がなくなるから。

そうはさせない自動車メーカーが政治家を買収するはず。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XMならマイナス残高になってもゼロカット制度で追証なし!為替介入対策に最強の口座土下座

FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント