アイス食べながら避けられないロスカのことを考えてる日曜日。

 

金曜日にロスカされずに残ってしまったドル円ショートのことを考えています。

高値ブレイクアウトが確実に来るので避けられないロスカットになるでしょう。

もう覚悟はできてる。

日曜日はアイスクリームを食べながら夜更かし。

明治のスーパーカップシリーズは量が多いのにおいしい。新発売の味が出たら絶対買ってる。

今日はレモンのレアチーズ味をお試し。

レモンのレアチーズ

確かにレアチーズの味がしてる。

だけどリピートするほどではない。

やっぱりエッセルスーパーカップのバニラ味には勝てないよ。レアチーズはアイスじゃないほうがおいしい。

ドル円が152円と突破した瞬間に為替介入とかいう奇跡を信じるしかない。

デイトレーダーなのに1週間以上ホールドしてきたからもうロスカかポジ救出のどちらかでいい。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました