大谷翔平の通訳担当になれたら7億円突っ込むぞ。

 

大谷翔平選手の通訳担当水原一平さんが7億円をブックメーカーというスポーツ賭博で使い込んだとかでニュースになっています。

私も通訳になれたら同じことを考えるかもしれない瀬戸際。

まだ耐えられてるドル円のショート。

経験的に間違いなくロスカットされることが分かっているのにホールドしてしまってる。

金曜日だから週末にこれをまた持ち越してからの来週ロスカが濃厚か。

私の場合はダビスタにハマることで横領発生には至らず。というか、勤め先がないので横領できない。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました