ドル円はいずれレートが元通りになるからロングだよ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ドル円はいずれレートが元通りになるからロングだよ。

 

株価を大暴落させた犯人捜しが始まり、財務省・金融庁・日銀が3者会合をおこないました。

市場では年内の利上げはもうないと考えられています。

これによって今日の為替材料で決めるならドル円の安泰が確定。

何週間か底固めをしてからの円安トレンド復帰になると思います。

だから今ドル円をロングすれば円高で失った資金も元通りになる。

FRBの利下げが9月にあるかどうか。

そうなると140円割れもありそう。

しかし株安を許さない日本政府は話し合いをしながらも結果何もしない政策をとる。

そして現在の為替レートが正常だと言う。

先読みができてしまう。

私はマイナススワップが嫌なのでまだドル円をロングでいきます。

 

XMTrading会員ページ

毎日ログインしてXMPを確認しよう

コメント