8月22日からの週はレンジ相場確定


XM

金曜日にイエレンの講演があります

それまで様子見の姿勢でいますが、市場関係者もおそらく同じ考えだと思うので方向感がなくレンジで推移すると思います

月曜日のクロス円は値幅がいつもよりなかったですね

週明け初日に不調だと継続してしまいます

今日は火曜日ですが、値幅がきのうよりもいまのところありません

1番値動きがありそうなポンド円を触っていますが、なかなか利益が獲れません

ドル円は101円手前で失速してまた100円付近に戻ってきましたね

99円台ならロングを入れていきたいところですが、なかなか思うように下げてはくれません

スキャルピングぎみにコツコツ利益を重ねる戦略が功を奏してなんとか利益を出しています

上下に振られる動きに弱い私は、今の為替相場が嫌いです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました