今月のwifiデータ使用量が282.63GBに収まってる。

FUJI WifiからレンタルしているGlocal meの上限がコロナの影響で500GBになりましたが、他のクラウドwifiレンタルサービスに比べると回線制限がほとんどなくてFUJI Wifiは誠実な会社だなと好感しています。

今月のwifiデータ使用量は8月19日時点で282.63GBの表示です。

けっこう抑えて使ってましたね。

でもwifiルーターを使い始める前は月間で300GB程度だったので動画とかデータ量の大きいものを見すぎている。

コロナ前ならwifiルーターがあればどこへでも引っ越せるネット環境だったのに、第一候補にしていた移住先は諦めてネット回線重視の賃貸探しになりました。

1番考えるのは車の有り無しで、光回線or高速回線を使いたければ車無しを選ばなければならず、レンタカーやカーシェアを借りる手間が車検をやりに行く手間に思えて車有りのそこそこ良いネット回線で賃貸探しをやっているけど見つからない。

コロナで未来が見えなくなって、第2波が収まってきたら本格的に引っ越しを考えたい。

病院にも行かないといけないし体調が悪い日は車の運転に難があるから駅近がいいけどそれだと車無しになってしまうとか考えながら時間だけが過ぎていく。

果たして年内に引っ越しが完了しているだろうか。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました