XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今月のwifiデータ使用量が282.63GBに収まってる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今月のwifiデータ使用量が282.63GBに収まってる。

time 2020/08/19

FUJI WifiからレンタルしているGlocal meの上限がコロナの影響で500GBになりましたが、他のクラウドwifiレンタルサービスに比べると回線制限がほとんどなくてFUJI Wifiは誠実な会社だなと好感しています。

今月のwifiデータ使用量は8月19日時点で282.63GBの表示です。

けっこう抑えて使ってましたね。

でもwifiルーターを使い始める前は月間で300GB程度だったので動画とかデータ量の大きいものを見すぎている。

コロナ前ならwifiルーターがあればどこへでも引っ越せるネット環境だったのに、第一候補にしていた移住先は諦めてネット回線重視の賃貸探しになりました。

1番考えるのは車の有り無しで、光回線or高速回線を使いたければ車無しを選ばなければならず、レンタカーやカーシェアを借りる手間が車検をやりに行く手間に思えて車有りのそこそこ良いネット回線で賃貸探しをやっているけど見つからない。

コロナで未来が見えなくなって、第2波が収まってきたら本格的に引っ越しを考えたい。

病院にも行かないといけないし体調が悪い日は車の運転に難があるから駅近がいいけどそれだと車無しになってしまうとか考えながら時間だけが過ぎていく。

果たして年内に引っ越しが完了しているだろうか。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ