XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
秋分の日で祝日の月曜日、東京市場が休みでもFXだけは開場してる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

秋分の日で祝日の月曜日、東京市場が休みでもFXだけは開場してる。

time 2019/09/23

秋分の日で祝日の月曜日、東京市場が休みでもFXだけは開場してる。


 

なんか今日は値動きが鈍いなと思っていたら、秋分の日で祝日でした。

世間はどうも3連休のようです。

FXトレーダーの私には土日以外の祝日が全く関係ありませんので気づくのが遅れました。

秋分の日は昼と夜の長さが同じになる日と言われています。

ということは、これから夜の時間のほうが長くなるのですね。

それならたくさん眠れます。

でも、時間の長さが変わるなら時計の秒針がいつもよりゆっくりめに動くということなのか。

腕時計の誤差は毎月+-20秒以内なら正常です。

夜の長さが伸びるといってもたいして変わらない、実感できるほどではないのかもしれません。

今日のFXは欧州時間になればポンドドルとポンド円が動くと思いますから、東京時間はポジション構築しながら電子書籍でも読みます。

近所の大きな書店さんが潰れてしまって、コンビニでは取り扱う雑誌がかなり限られていますし私が読みたい本がレアモノになってしまいました。

円安がいいけれど自分の考えとは異なる円買いをやるか悩みどころ。

円高っぽいですよね。

トレンドに逆らうことになりますから、ドル円が下落を始めたらショート。

でもイギリス議会が10月13日まで閉会しているため、ブレグジット不安が無くなっている今はポンド買いになりそう。

NYダウも調整の下落をしながら踏ん張っていて、ドル円ロング目線がやめられません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

おすすめ記事ピックアップ