XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
緊急事態宣言は円売り材料、月曜日のドル円は円安スタートです。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

緊急事態宣言は円売り材料、月曜日のドル円は円安スタートです。

time 2020/04/06



 

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐことを目的とした緊急事態宣言がもうすぐあるかもしれません。

日本にとっての悪材料は円売りだと決まっているので月曜日のドル円は円安スタートになりました。

ドル円はドルと円の引っ張り合いであるため、アメリカのコロナ感染状況に釣り合うだけの悪材料を出さなければ急激な円高になってしまう。

緊急事態宣言が出されても外出自粛要請とされるのみで、外出したければどうぞという強制力がない対コロナ封じとなります。

今日のドル円はこれを織り込みにいくため円安となる予想でトレードしていくつもり。

実際に緊急事態宣言されたときにレートが戻ることを考えて早めの利確がいい。

今週も新型コロナウィルスを材料とした為替レート変動が起きていますね。

トレンドを追いかけて全勝したいと思います。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ