XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円が目指しているのは112円の壁ブレイクアウト。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円が目指しているのは112円の壁ブレイクアウト。

time 2020/04/07



 

本日のFXファンダメンタルズ材料は緊急事態宣言とジョンソン英首相の容態懸念。

7日に緊急事態宣言が発令され8日から効力発生となり、今後一ヶ月間は指定都市の東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪府、兵庫、福岡が行動自粛を求められます。

マスクがあればこういうことは無かったかもしれませんね。なにしろ品薄で稀に在庫として残っているマスクがなんという高額!

自粛期間中に指定都市の経済が悪化することを考えて、コロナショック前に付けていた112円の壁を高値ブレイクアウトする予想でいます。

もちろんドル円ロング、昨日入れた分は利確してしまいましたので今日分はこれからポジション構築しなければなりません。

押し目を見つけたら即買い。

ジョンソン英首相がコロナに感染したためポンド安が発生しました。

容態悪化でICUはまずいですね。

私も入ったことがありますが、生死の境目を彷徨う事態であることが分かります。

これによってポンド円が押し目を作ったように見えますけど絶対に違うと思うのでロングは考えていません。

NYダウと日経平均株価がともに2番底を形成して爆上げ準備が整いました。

もう上げるだけです。

コロナショックとはさよならして円安・株高で未曾有の好景気を目指すのみ。

 

XM会員ページ
パンデミック対策済みのFX会社

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ