2019-11-14

FX雑談

自宅に固定回線を引けないFXトレーダーに最適解のポケットWiFiはこれだ!

私が実際に使ったことのあるポケットWiFiは2つあります。 自宅に固定回線を引けない方のために、経験談としておすすめする最適解のポケットWiFiはこれだ!という記事内容です。 Wimax これ全然ダメですよ、大...
海外FX(XM情報など)

MetaTrader4の通信量をXMTradingで調査してみました。

パソコン版MetaTrader4の通信量はどれくらいなのか、ふと疑問に思って調べてみました。 昨今はどんなときもwifiのような通信量無制限で固定回線代わりになるポケットwifiなるものが人気で、スマホのギガ契約を...
FX相場のリアルタイム情報

お金持ちが株を買い増しして、今日もNYダウが史上最高値を更新してしまった。

大口投資家の資金が逃げ出したときがNYダウの最後、一瞬で雪崩となり世界恐慌が始まるでしょう。 アメリカ国債金利は10年債が1.8882%となり危惧されていた利回り低下が持ち直し現在は上昇傾向となりました。 XMの...
FX相場のリアルタイム情報

これといって為替材料は無く、とりあえずFXチャートが動く感じ。

今日のトレードはNZドルをロングしたのとポンド円をロングしたので利益が相殺されて350円しか稼げていません。 NZドルのロングで得た利益をポンド円の逆張りロングで失いました。 とにかく材料が見当たらなくて、ポンド...