マジで高値更新する5秒前!


XM

ドル円の上昇は続いています

現在のレートは103.64円、前日高値は103.67円です

ドル円は高値付近での攻防で抜けるとさらに円安に走ります

そろそろ下げるだろうとお試しショートをしては利確していた私は現在ノーポジです

利確下げが発生しないこの状況は、誰かが意図的に為替を動かしているからに違いありません

それでもきのうの高値を越えられないでいるドル円は上値が抑えられていますが、決して上値が重いわけではないのです

これはもっと上を目指す展開が予想されます

米雇用統計が明日に控えていますが、雇用統計高値で下落するパターンかもしれませんね

逆に雇用統計で下げると押し目になるかもしれませんよ

G20で言われている通貨安競争回避というのはつまり、ボラティリティが下がるということであまりよろしくありません

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました