Switch版ダビスタ「親子2代で日本ダービー制覇をクリア」してエンディング。

 

FXがうまくいかなくて始めたSwitch版ダビスタをクリアしました。

クリア条件は「親子2代で日本ダービー制覇」でした。

日本ダービー制覇の初代がツバサスーパーという名前の牡馬で父親はFrankel、母親は自家生産馬のメダマヤキビーナス。早熟だったのか、その後1着をなかなか取れずに4歳で引退させました。競争成績がダメダメなのにこの馬の子供でもダービー制覇に挑戦しないといけなくなった。親は牡馬でないと牝馬ではクリアにならないらしい。子供は牡牝問わず。

血統はこんな感じ。

海外種牡馬で凝った配合ループをやっていて2周目に誕生したのがツバサスーパー。最初の牝馬がどれだったか覚えてない。

2代目のデラックスラムネでもダービー制覇できたのでここからエンディングが流れます。

まずはツバサスーパーが日本ダービーを制覇するVTR映像。

直前のNHKマイルCで同じく自家生産馬のトロピカルスターに負けているという。そしてトロピカルスターはデラックスラムネに劣らない競争成績なのになぜか日本ダービーに出れませんでした。

ツバサスーパーの子供しか作ってないからどっちでもいいけど。

ダービー挑戦前のデラックスラムネ競争成績です。

制覇した日本ダービーのVTR映像が流れています。

先頭で競っている青いヘルメットの騎手が私の馬。

ギリギリ逃げきった!

喜びの声をお聞きください。

エンディング終了です。

まあ、2頭目は6回リセマラして結果を変えましたけどね。

ライバル馬のキタサンブラックが強すぎる。

親子でダービー制覇だなんて、そんな厳しいことをクリアするのがどれだけ大変か。

2度とやりたくない。

実はドバイにまだ1回も行けてなくてそっちに挑戦したい。

凝った配合ループをこのまま続けられそうなんだけど、ダビスタは一旦ここで終了しようかな。

続きは疲れがとれてから。

放牧に出ます。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました