株で儲けたお金をFXに突っ込むヤツ。



 

コロナショックで株を買っていた私は昨日利確しました。

利益は50万円くらいでしたけど、FXに使える資金が足りなくなって困っていたところでの現金化。

日経平均株価はもうコロナショック前の水準へ到達しそうなのに私が見ている銘柄は全然レートが戻っていません。一体どの銘柄が上がっているのだろうと不思議に思っています。

貯金のほとんどを株に変えていたので今日からFXへ突っ込むつもり。

コロナで株価大暴落!安いよ安いよバーゲンセールに飛びついたら含み損を3ヶ月も耐えるハメになって、その間は暗い部屋でひとりきり。明るい自分を思い出すのに苦労してます。

お店で売られているマスクを見ても素通りできるようになってきましたから、コロナとはサヨナラできる日が近い。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました