頭痛の原因を特定できた。



 

肩こりからくるズキズキ頭痛と10日間くらい戦っていました。

湿布を貼っても市販薬を飲みまくっても一向に改善せず、私は何が原因なのか考えることに。

そしたら特定できたのです。

これだ!

遮音性抜群のモルデックス耳栓「グライドツイスト」を寝る時に付けていたことで寝返りができず肩こりが発生していたことに気づいた。

また心筋梗塞で倒れるんじゃないかと不安でいっぱいでしたが、単純な肩こりで済んで良かった。

昨日は柄なしの耳栓で寝たところ肩こりが収まってきた感じがしています。

イブプロフェン200mg配合のEVEクイックを何錠飲んだことか。

漢方やら飲みまくっていましたよ。

体調が良くなって油断したのか常温保存できる牛乳をハサミで開口するときに手を傷つけて出血してカットバンで血止め中。

ツイてない時は不幸が重なる。そして、それが過ぎると幸運に恵まれる。

もうね、これからはいいことしかないよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました