ダイソーの歯周病に効き目がありそうなやつ買ってきた。

 

歯周病に蝕まれた歯を治そうと頑張っています。

トラブった歯医者に何かで刺された可能性もあるので抜歯したいとも思ってる。

ダイソーの歯周病に効き目がありそうなやつを買ってきた。

隙間専用歯ブラシと2万本の極細毛歯ブラシとL字タイプ歯間ブラシと歯間ようじの4個。

もうね、痛くて眠れないんですよ。

ここまで頑張ってきた甲斐あって痛み自体は小さくなりました。でも寝る時にその小さい痛みで起きてしまう。

1日のうちで歯の痛みに耐えている時間がどれだけあるか、分かってくれない歯医者はまだ抜歯する気がない。私は抜歯したいと軽く伝えてはいる。

原因の場所が歯と歯の間で普通の歯ブラシでは磨けないのです。

フロスが1番効くかな。

他の歯と同時進行だから遅々として進まない治療。

今行っている初めての歯医者は根の治療が長いし短時間で通院回数を増やそうとする。

年内に治るだろうか。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました