XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
年収300万円時代は副業FXで稼ぐ!生涯年収2億円達成はそれでも難しい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

年収300万円時代は副業FXで稼ぐ!生涯年収2億円達成はそれでも難しい。

time 2020/08/08

一般には生涯年収が2億円だと言われていますが、一体どれだけの人が達成できるのか気になります。

実際に計算してみてびっくり!私は大卒なので平均値が2億円だと思っていたら違いました。

22歳で大学を卒業したとして年金受給開始される65歳までは43年間も働き続けなければなりません。

平均年収が300万円だったときの生涯年収を計算してみます。

300万円×43年=1億2900万円

すごく低いですね。

これ年収なので手取り額で計算してみましょう。

年収300万円だったときの社会保険料42万円・所得税5.6万円・住民税11.7万円=合計で59万3000円

差し引きで所得240万7千円になりました。

これに43年を掛けると1億350万1千円です。

年収300万円時代の手取り生涯年収はたったの1億円くらいだと分かりました。

これで定年までに3000万円のマイホームを購入して、車を7台乗り継いで、子供が2人もいたらさあ大変!生活が簡単に破綻しそう。

副業でFXを始めても1億円近く利益を出さないと人並みになることさえできない。

会社から貰う給料に加えて、副業FXで稼がないと生涯年収2億円達成は困難。

誰もこんなこと教えてくれないから自分で考えてみたら驚きの現実を知った。

専業FXトレーダーになっても会社員のままだったとしてもリスキーな人生だったと分かって、今年はうまくいかないFXトレードに安心感が生まれます。普通の人と比べても遜色ない人生です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ