オートロックは神が与えてくれる貴重な時間だった。



 

さっきブログ記事を更新したところでしたが、オートロック問題を解決する答えが見つかった。

病気の影響で血流が悪くなり、元々薄かった髪の毛がさらに抜け落ちて部分ウイッグから全頭ウイッグへチェンジしています。

年相応のハゲ方だといいのですけど、普通よりもハゲてるので相応のハゲ方になるまでウイッグが手放せない私は暇があるとメンテナンスに明け暮れる。

髪の毛にどうやってウイッグを付けるかというのが永遠のテーマ。

今のところネット無しの直付けが1番であることが分かりました。

オートロック機能がない賃貸マンション探しをやっていたのに、急に方向転換したわけは単純明快。

訪問者がオートロック錠を解除して玄関先まで来る間にウイッグを付けることができるのです。

これは神が与えてくれる貴重な時間だった!

ウイッグをできるだけ自然に付けるために工夫していても1日中つけっぱなしにするのはキツイ。

オートロックがあると部屋の中では脱いでいても人が来ることが絶対にない。

だから、オートロックマンションへ引っ越したい。

だんだん引越し先が見えてきた気がします。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました