フルグラで健康体を取り戻す!

私のマイブームは健康飯です。

スーパーでふと見つけたフルグラを朝食代わりに食べています。

牛乳を混ぜるのですが、ドッグフードを食べてる感覚に陥る。

味わいは油で揚げた穀物。乾燥フルーツが甘酸っぱくてすくったスプーンに混ざると美味しい。

シスコーンと違って牛乳に味が溶けること無く牛乳の味がします。

コロナでまさかの事態になったときの非常食にもなるから安心。4パック買い置きしていて賞味期限は来年の5月くらい。

1食分が50gだから1袋800g÷50g=16日分。

800円で買ったとして1食分が50円になる。

牛乳が200円で買えたとして賞味期限は7日間程度だから1回分が約30円。

50円+30円=80円。

今計算してみたら1食分は80円でした。

安いですね!

毎食これにすると1ヶ月の食費7,200円生活ができてしまう。

病気してから料理なんてすることがなくなった私に最適で、今日は頭がクラクラして体の調子が悪いから外出やめようということが無くなりました。

年末の大掃除をしたい気力が宿りましたが捨てるより買うほうが得意だから全然片付かない!

フルグラを食べだしてから生活にハリが出てきたというか、元気になってきたよ。

効果ありそうだからフルグラ飯を続けてみる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました