FXトレーダーあるある「含み損を耐えてる間にドラクエクリア」

 

FXトレーダーの私は含み損を抱えてしまうと何もすることがなくなり、気晴らしにゲームをやります。

今回購入したゲームはドラゴンクエストヒーローズ。

キャンペーンで半額になっていて2,000円くらいでゲットできた。

任天堂switchから新作のモンスターハンターライズがでるらしいけどゲーム機を持っていないからできない。PS4版のモンハンは2,000時間を超えてハマリ込んだ末、ようやく飽きました。含み損中にやるゲームとして次に選んだのがドラゴンクエストヒーローズでした。

ですが、もうクリアしてしまった。

クリアタイムは24時間。裏ボスは強すぎるらしいからレベル99まで頑張る気になれずドラゴンクエストヒーローズ2を購入しようと思ってる。

決してゲームが好きなわけではないけれど、FXで含み損を抱えてしまうともう駄目。駄目人間の始まりです。ポジションを決済するまでどうにもならない。

証拠金維持率も海外FX口座だとハイレバで挑むから余裕なんてなくて外出中のロスカットが怖いから不安で自宅軟禁状態になるのです。だからコロナ禍じゃなくても普段から買い置きの食料品を用意してる。

現在、私のポジションはスクエア。ノーポジで過ごす夜は楽しい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました