XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXトレーダーあるある「含み損を耐えてる間にドラクエクリア」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXトレーダーあるある「含み損を耐えてる間にドラクエクリア」

time 2021/03/25

 

FXトレーダーの私は含み損を抱えてしまうと何もすることがなくなり、気晴らしにゲームをやります。

今回購入したゲームはドラゴンクエストヒーローズ。

キャンペーンで半額になっていて2,000円くらいでゲットできた。

任天堂switchから新作のモンスターハンターライズがでるらしいけどゲーム機を持っていないからできない。PS4版のモンハンは2,000時間を超えてハマリ込んだ末、ようやく飽きました。含み損中にやるゲームとして次に選んだのがドラゴンクエストヒーローズでした。

ですが、もうクリアしてしまった。

クリアタイムは24時間。裏ボスは強すぎるらしいからレベル99まで頑張る気になれずドラゴンクエストヒーローズ2を購入しようと思ってる。

決してゲームが好きなわけではないけれど、FXで含み損を抱えてしまうともう駄目。駄目人間の始まりです。ポジションを決済するまでどうにもならない。

証拠金維持率も海外FX口座だとハイレバで挑むから余裕なんてなくて外出中のロスカットが怖いから不安で自宅軟禁状態になるのです。だからコロナ禍じゃなくても普段から買い置きの食料品を用意してる。

現在、私のポジションはスクエア。ノーポジで過ごす夜は楽しい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ