XMトレーダーつかさの新品マウスをお見せします。

 

昨日の夜、眠いのに買い物へ行きました。

ふらっと寄ったお店にマウスがあったので購入。

999円でした。

マウス

マウスパッケージ

安物なのに静音化されていてdpi2000が設定できてBlue LEDだからマウスカーソルの動きが正確で速い。欠点は左サイドボタンか。

戻るボタンに親指が当たってブラウザバックしてしまう。

だから999円なんだな。

OHM製だからユーティリティソフトが用意されていなかった。あれば左サイドボタンを無効にできたのだけど。

やっぱり大きいマウスはカーソルの動き方がいいですね。小さいマウスばかりを使っていた私はマウス評価が変わりました。

ノートパソコン本体が遠くに置いてあるから有線じゃないと電波が届かなくて無理。電池交換も無線だと面倒だし。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました