回転式のフィリップス製電気シェーバーは超静音だった!

 

冬のT字髭剃りは無理がある。

しかも肌にかなりのダメージ。

そんな私は電気シェーバーに移行してこれが3台目になります。

静音の電気シェーバーないかなと探していると回転式のフィリップス製が静かだと知って1番安いモデルを購入しました。

フィリップス PHILIPS ドライ電気シェーバー[国内・海外対応] Shaver series1000 ダークグレー/ブラック S1133/41 [回転刃 /AC100V-240V]【2111_cpn】

実際に使ってみたレビュー。

今使っているパナソニック製の6000円くらいのやつとの比較だと超静音!

木造賃貸でもお隣さんに全く迷惑がかからないと思う。

剃り味はすべすべになるけど青髭になってる。

顔を洗ってからのほうが良かったかな。油脂があると剃り味が悪くなるのはどの電気シェーバーでも同じだから。

顎下の髭がちゃんと剃れてるのはいい。パナのだと何往復しても全然剃れないで諦めてる。

力を入れずに剃り残しゼロの快感を覚えた。

パナソニックよりもフィリップス派になれる電気シェーバーです。

3000円~4000円くらいで買えて剃り味も抜群、最高の電気シェーバーと出会った。

これなら入院中でも大丈夫。音に遠慮して髭を伸ばしっぱなしにしたことがあるけど、これくらいの音なら毎日5分間使っても文句言われないはずだ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました