最強の虫歯痛み止め「今治水」を使ってみた。

 

虫歯で歯医者さんにかかっています。

治療中だけどあまりにも痛いのでネット検索して見つけたのが今治水なるものでした。

実物をお見せしましょう。

ドラッグストアで売られていた。

これを痛む歯に綿棒で塗ったのだけど、残念ながら効き目は薄かった。

歯医者さんが言うにはその隣の歯が虫歯になっていて神経に少しかかっているかもしれないということで根の治療中です。今はもう痛くない。

今治水があったことが精神的に良かったかな。

塗っている安心感で最初のうちは効いてるような気がしてたけど、数日経つと塗ると痛い現象に変わっていった。

バファリンとかEVEのほうが絶対に効いたと思う。

ちなみに初期虫歯なら今治水で治るらしいよ。

虫歯の本当に初期段階ならセーフ判定が出るという、でもそれならキシリトールガムのほうが優秀かもしれないけど。

口をゆすぐやつとか歯痛グッズを買い込みました。

歯をレジンで詰めると歯ブラシでごしごし磨けないのです。すぐ取れるから。

インプラントしたくても喫煙者だからダメ。

入れ歯までレジン成形の歯が崩壊するのを繰り返すしかないのか。

芸能人みたいな歯になりたい。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました