年間走行距離予測が7350キロだと算出された。

 

2月15日納車からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

今日までに走った距離が680キロで、残り2日あるから1ヶ月換算では700キロになる。

年間走行距離を予測するなら7350キロだと算出されました。

今まで借りた車を使っていたため、自分ひとりだけの走行距離が分からずにいました。

けっこう走りますね。

体感ではそんなに車に乗っていないのですが・・・。夜間外出が多いから道路が空いてて遠出していたかもしれない。

任意保険を5000キロ未満で契約したから9000キロ未満の契約に変更になり保険料がアップしそう。

これから車中泊でノマドFXをやろうというのに年間走行距離が気になりだした。

私が考える車の寿命は13万キロなんです。

過去に乗った車がそれくらいで調子が悪くなった。

オイル交換を怠らないようにしないといけない。エンジンが保てばそれだけ長く乗れますから。

エンジン交換に出費するくらいなら廃車にして買い替えたいときっと思うでしょう。

軽自動車を買ったのは病院の駐車場の空きが少なくてどこにでも止められるようにとの思いからです。もっと田舎に住んだら普通車に乗れるだろうか。

大きい車のほうが運転していて絶対楽しい。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました