億トレーダーになれたらダイソー商品を愛用してると自信をもって言いたい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

億トレーダーになれたらダイソー商品を愛用してると自信をもって言いたい。

 

まだドル円が145円に到達してくれません。

せっかく損切りしたのに小ロットで含み益になっちゃって。

一度上に上げてから円高になってくれないとポジってない状態だとまずいのです。

145円よりも上でショートだと決めてるから今日は0.2ロットを追加ショートしただけ。

億トレーダーになれたらダイソー商品を愛用してると自信をもって言いたい。

Yahoo!ニュースから取材来るかな。

まだ貯金150万円だけど。

宣伝になるからこっちがお金払うみたいなことにならないかな。

おもしろいネタだとあっちがお金くれるとは思うんだ。

110円で何でも買えるダイソーの闇商品。
お金が無い時はダイソー商品で済ませます。最近ではユニクロとしまむらを愛用する株トレーダーがYahoo!ニュースで9470万円を貯めたと話題になっています。私も同じタイプでもっと底辺の生活をしてきましたから億トレーダーまっしぐらです。今回ご紹...

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

XMならマイナス残高になってもゼロカット制度で追証なし!為替介入対策に最強の口座
当サイトのXMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。 口座開設時に連絡不要!誰でも使っていただいて大丈夫です。

FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント