FXをさぼって夜の街へ繰り出していました。

ロスカットされたわけではないけど、けっこうな損失が出た木曜日を忘れられなくて金曜日はFXをさぼって夜の街へ繰り出していました。といっても遊びが目的だったわけじゃない。

私がFXをやらない夜なんてほぼありません。

損失を限定して調子の良いときに頑張ったほうがXMの口座残高が増えていくと思ったからレッツゴー。

そして午前3時前に自宅へ戻る。

引っ越し希望先のwifi速度チェックをやりに行って、車で往復180キロを走破。

私が愛用しているFUJI wifiのGlocal me G3で速度計測しまくり。(廃盤になったので私と同じプランは契約不可)

ソフトバンク回線なら民家がない場所以外ならどこでも繋がることが分かって、これならインターネット無料マンションじゃなくても大丈夫そう。

途切れないwifiとしてこれとは別にレンタルSIMが1枚あればいいかな。

クラウド型だとどうしても回線切断が発生しますね。

向こう側で意図的に切断してると体感できるくらいに発生しますが、レンタルSIMだと回線切断が起きないのでPS4でも安心できる。でも今はまだ100GBまでしか復活できてないしレンタル料金もコロナ前と比較して相当高くなっています。

帰り道で冷感接触マスクを3枚とお弁当を購入して、自宅に戻ってからもちょっとテンションが上がりっぱなし。

開封にワクワクします。

車で長距離を走ってみて、体調は万全だと感じることができた。

去年、退院2ヶ月後に免許の更新を運転免許センターでするために車で往復110キロくらい走りましたけど、あの時は途中で気を失ったりしないか不安だったのが嘘みたいに吹っ切れた。

週末は賃貸物件探しをネットでやろうと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました