ドル円は110円台再突入に挑戦できるところまで垂れてきました

XM

ドル円が今日も下げるなら、110.9円の底割れは必至です

明日のドラギの定例会見では追加緩和が間違いなくあると予想されていますから、ユーロクロスの下落を考えます

それならドル円も下げるはずですよね

明日が110円を目指す日になると思えばクロス円のロングは危険です

その前に今日の夜0時にカナダの政策金利が発表されるのですが、最近のカナダはやけに強いので注意が必要だと思います

ショートポジションを構築していたらカナダの指標でロスカットされるチャートが思い浮かびます

上にいってから下にいくというストップ狩り後のトレンド発生は厄介ですよね

SQ週って相場が荒れるから嫌です

今週のドル円週足も下髭だったら円安もありだねなんてことになっておもしろそうなのですが、いま日本は異次元の金融緩和の真っ最中なんですからここで110円割らせては、せっかく上がってきた日経平均株価はまた下落してしまいます

直近のドル円安値である112.15円が今日の目標価格です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました